今年を振り返ると。 | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
お久しぶりなblogです💦
プリンス岡です!


今年もあと
3時間になりました!



今年を振り返っていました!
ざっとこんな感じだったなーってことで



真冬に府中湖では、
あまり聞かなかった釣り。
『ジャークベイト』
お客さんに話すと今年は
プチブームになってましたね❗
真冬でのジャークベイト、
スイムベイトの釣りは、
基本僕のスタイル(野池は別)なので
来年もガンガン使っていかないと❗
頼むよ!レベルミノー✨✨






そういえばレベルシャッドにも助けられた!
あまり『このルアーじゃないと釣れなかった』と言う表現は好きではありませんが、
この二本はレベルシャッドじゃないと
捕るのは難しかったなー。
ほんとに優れたシャッドです(^-^)🎵


今年の府中湖での
目標だった釣りは

【テキサスリグ】でした!
テキサスと言っても
地形把握って言った方が正解かな?
とにかく府中湖でのピンポイントを
もっと知っていかないといけないと
府中王のメンバーに思い知らされました!


自分のスタイルが
簡単なバスを釣っていく。
サイトでデカいバスだけに的を絞り捕る。
適材適所でやっていく。

しかし
府中湖のピンポイントを
知らなすぎる自分には
適材適所でやっていく。というのが
いまいちできてませんでした。


巻きのタイミングに
当てはまらないときにピンポイントで
打っていき捕っていかないといけないなと思い
釣果より地形把握優先でやってました!

その中でも嬉しかったのが
このバスかな(^-^)✨✨

適材適所でやっていく。。
新しい引き出しが増えました✨✨


今年のビックリした釣りは






これですね!
グラディエーターAnti
【パワーベイトフィネス】With 【ファットウィップ5】
のネコリグ!!僕は、ネコリグを
ほんとやらない男だったんですが、
この組み合わせの
お陰でかなり好きになりました❗
好きになりすぎてSHIMANOさんの
スコーピオンBFSを購入!笑 
何がそんなにいいかって
ファットウィップの操作感のイメージが
かなりわかりやすいところ✨✨❗❗
ブルブル!ブル!   コン!
みたいな感じです!笑
来年もこのセッティングの活躍が凄く楽しみです🎵



来年の目標も決まり。
来年のスタートが楽しみです(о´∀`о)❗




ラストの思い出は釣りでありませんが

今年も、RAIDJAPANの忘年会に
呼んでいただけたことです。
金森さんやスタッフさん達には
ほんとに感謝の言葉しか見つかりません。
自分なりに香川県で少しでも
RAIDファンを増やそうと頑張り
お客さんからRAIDの商品で釣れたよー!
ありがとう!と
たくさんの声を聞くことができました(TT)💦
ただもっとこうしてたら良かった事が
あったのでまだまだだな⤵と
思うことの方が多く感じます。。。
目標をちゃんと来年は
もっともっともっと努力しないと❗❗


お店にも
たくさんのプロの方が
忙しいのにもかかわらず
来てくれました(TT)💦
今年から契約させていただいた
メーカー様もあり、
こちらも少しでも恩返しさせて
いただけたらなと思います❗


あと

ブンボカン✨✨笑
最高に楽しかったです❗❗笑
来年もお手伝いさせて貰えるよう
フィールドに通わないと❗❗
先日、最新ムービーもupされましたので
既に見てる人の方が多いと思いますが
チェックお願いしますね😁🎵🎵


それでは
釣りで大変お世話になりました
RAIDJAPANの皆様
ロコアングラーズのメンバー
お会いさせていただけたバスプロの皆様
タイガーカップに出てる先輩方
府中王のメンバー
チームアピスのメンバー
昔から仲良くしてくれている先輩や友達
お店に遊びに来てくれてるお客様
このblogを見てくれてるユーザー様

来年度もよろしくお願いします!!
みんなでブラックバスを
もっと盛り上げましょうね⤴⤴



それでは
adieuー
(さようなら)