SHIMANO試投会 | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
最近は仕事終わりのビールの
おつまみをいろいろ作ったりして
考え中なプリンス岡です!


先日は
SHIMANOさんの試投会に
呼んでいただき参加してきました!


今回のスペシャルゲストは
奥田学さん✨✨❗
やはりテレビで見た通り
渋くてカッコ良かったです❗


最初はSHIMANOさんの
リールの話やロッドの話
バンタムのルアーなどなど 
細かく説明を聞いたあと
奥田さんが生んだルアー
BTフォースのアクションなどの
説明をうけたあと

試投会がスタート!


奥田さんが隠していた
アクションを実践していた
他の釣具店の人が

マジで💦💦
って感じでバスを釣ってました❗



そのあとは
自由時間!!
いきなりのSHIMANOさんのスタッフさんの
無茶ぶりで
『50up釣ってきてくださいよー』ってことで
一時間だけ香川県の岡コンビが結成✨笑
そう!
香西釣具さんに
バス釣りがめちゃめちゃ
上手い岡さんがいるんです!


ということで
フィッシング開始!

開始数分で



やっぱすげー!笑 


僕も負けじと
エクスプライド1610Mと
スコーピオンDCとリップフラッシュの
トリプルコンボで!
この日はローライト+濁り!
濁り方もリップフラッシュの
テーブルロックのカラーが個人的に
ドハマりし投げ続けると
まさかの50近くがバイト💦
足場が高くてフッキングミス⤵


しかし
今日は諦めない!
投げ続けると

50はなかったけど40up捕獲成功🎵 


移動中の車のなかは
岡さんからためになる話を聞いて満足!


最後は奥田さんに個人レクチャーをうけ


BTフォース。。
改めてヤバイと思えた1日でした❗


僕が働いてる
フィッシングタイガーにも
あと少しですが全色在庫が残ってるので
気になる人はお早めにGETしてくださいね!
僕ももう1つ買って状況に合わせた
カラー選びをできるようにしよ!!!



それでは
adieuー
(さようなら)