my drink ‼ | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))


どうも!
プリンス岡です!



最近のハマってる飲み物↓
水素水ではなく
中身は紫蘇ジュース。
これが夏になれば飲める。。
夏というのは
ほんとに好きな季節だな(о´∀`о)🎵
どうでもいい話はおいといて!



この日の勉強会は
下流エリアで


このサイズ!
レンジをきざみながら
シェイクをしていると食ってきた魚!
わりといい時間帯は
バスは浮いてる感じですね!


それから
試してみたかった
ファットウィップ3in。
ドリフトで流してやると
ひったくりー❗❗
40後半のいいバス🎵


うっすらバスっぽい影があるとこまで
ロングキャストのひったくりー!

53㎝💦
食わせ能力の高さ、遠投性能。
ファットウィップ!
とてもいいワームだと思います😁✨✨ 
あと匂いがたまらんね。笑


今月、身内の小さい大会予定なので
他にもやってることが
ありましたが内緒で。。。笑



それでは
adieuー
(さようなら)

タックルデータ
ロッド:Anti  Defender   RAIDJAPAN
リール:コンプレックスCI4+  SHIMANO
ライン:バニッシュレボリューション4ポンド  ピュア
ルアー:スモラバ+オカエビ    ファットウィップ