蝉がなくとテンションが上がる! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
プリンス岡です!


前々日の府中湖勉強会は



朝イチは
下流をチェック!
ベイトがモジモジしてるところを
レベルミノーで巻き巻きしてると。

何か釣れたー🎵
ベイトとルアーを見ると
なかなかのマッチザベイト感✨✨笑
これ釣れるかも(о´∀`о)🎵
と巻き巻きすにも反応なく
釣れても思ってるサイズと違うので


一気に上流へー!!


今日も上流は
アングラーだらけで
にぎわってました!!!笑



結果一匹だけ
いいバスを釣ることに成功🎵
50を越える個体でしたが
やはりガタイが細い。。。
でもこれはこれで
夏らしいので楽しいですよね(^-^)🎵



それでは
仕事に戻ります❗

adieuー
(さようなら)