今日のご挨拶!♪ | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))




どうも!
プリンス岡です!



昨日は
RAIDJAPANの岡さんに引き続き!
今日はRAIDJAPANのサラブレット
RAID bradrenメンバーの幹太くんと
友達がタイガー釣具店に
遊びに来てくれました(^-^)🎵




いい子達だったーー✨✨



野池で釣りをしたみたいで
いい魚を釣ってましたよ⤴
この時期でも上手い人は
釣れるんですねーp(^-^)q



僕も早く釣りに行きたい。。
明日も朝の6時からだ。。
タイガー釣具店よ!
釣りにいかしてくれる気は
あるのだろうか。。ブツブツブツブツ!笑
と新年そうそうブツブツ言っても
仕方がないので
釣りに行けるときは
ガッツリ集中したいです❗❗




釣りキチ三平をふとYouTubeで見ると
何かおかしいことが。。
『あのすげぇファイト!ルアー釣りの、みんながしびれるのがよくわかる!』って言ってましたがブラックバスは釣竿ごと人間を湖に引っ張り混むことはしません。
そしてそれで
痺れてる釣りキチ三平は。。



素敵ですね(*´∀`)🎶笑



それでadieuー
(さようなら)