初!!金比羅山!! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
プリンス岡です(^-^)


今日から
仕事が八連勤。。。
なかなか思うように
釣りに行けません。。。



と思ってたら
RAIDJAPANの岡さんと
優男の安井さん
忘年会と今回でお会いするのが
2回目の斎藤さんが
香川県に遊びに(釣りに)
きてくれると言うことで
朝の仕事前の15分ぐらい
挨拶にいかせていただきました✨✨







楽しそう。。。
仕事を休んで
一緒に釣りさせて
もらいたかったー(T0T)💦
年始。。。あと二日ぐらい
お休みが欲しいです。。(;´д`)


さてさて

そんなタイガー釣具店は
明日までルアー&ワームが
20%OFFしておりますので
ハイシーズンに向けて
気になる商品はお買い上げお願いします❗


そのあとは
恒例行事にする予定?笑
の金比羅山登り!!に
一緒に行かせてもらうことに!!


プリンス岡は金比羅山
初だったのでワクワクでした(^-^)🎵
階段がしんどかったですが













なんやかんや
ワイワイできて
とっても楽しかったです🎶🎶


しあわせさん。こんぴらさん。
ありがとう。。(^-^)🎵
おみくじは末吉でした。。
頑張ろう⤴


しめは

カツ?ラーメン?笑
とっても美味しかったです✨✨



岡さん!
斎藤さん!
安井さん!
また香川に遊びにきてくださいねー🎶




それでは
adieuー
(さようなら)