ルアーローテェーション♪ | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうもー


ワールド・ウォーZが
怖すぎてビビりながら
みてます!
腹黒プリンス岡です❗



数日前の話!


2時間もできないぐらいの
朝練に行ってきました♪ヽ(´▽`)/
もちろん厳しい府中湖へ!


思ったように
やはり釣れない。。。
ただ風が無風だったので
サイトができるエリアへ!


サイトができるといっても
ルアーやワームを見慣れてる強者!

ワームの種類やサイズ、リグを
1投投げるたびにチェンジ!!
相手に「ワームかな?」って
思わせないようにすると。。。




B-ON‼(バスの捕食スイッチをONするの略)
することに成功❗
ナイスなBIGマン捕獲!!
いいーバスでした♪ヽ(´▽`)/


といっても
一匹で終了。。。


やはり
厳しい。。。


でも
楽しいよ。。
府中湖。。。
早く暖かくなってね🎵笑






釣具の整頓してたら
汚くなりましたとさ!



明日は
久しぶりの友達に会うので
楽しみです(*^^*)🎵
ちょうど見せてほしい物が
あったので助かります❗


それでは
おつぽん!!