これだから釣りは。。 | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
今日も心をへし折られる府中湖へ
行ってきました!!
腹黒プリンス岡です❗


集中力Max!
やる気Max!!
釣り気Max!!!
でも開始はお昼前!!笑
水温は!!。。
7℃!!笑




冬の爆風。。。
+要素がない気がしますが
個人的に変な天候は嫌いじゃない(*´∀`)🎵




五時間集中力を
自分なりにきらさずに
丁寧に丁寧にやった結果!








50に一歩届かない49㎝!
いいーバス捕獲♪ヽ(´▽`)/
BFカバージグ3.5グラム(ラバーカットチューン)
C4シュリンプ3.5インチ
のベイトフィネスコンビ!
ラインはFCスナイパーインビジブル!
このライン。。気に入った(^_^)🎶🎶



暖かい日から
また冷え込んで
釣れなくなった時に
一匹釣れる。。



これだから
バス釣りはやめられないぜ❗❗❗笑



今日はチャリンコ漕ぎすぎて
足がパンパンです↓
それでは
おつぽん!!