壁外調査(新境地)失敗、、、 | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))




どうも!
最近映画館で見たい映画が有りすぎて
困っています。腹黒プリンス岡です。
なぜ困ってるかって?
一人でいけないからです、、、笑




今日の朝練は
昨日ボックスを整理してると
ヒラクランクを見つけたので
一本勝負してきました💡
1時間半もあれば1匹はでるやろ!笑
甘すぎましたねー笑
壁外調査(新境地)も見事にダメダメ!笑
歩いただけでした!笑



なので写真はございません。


今日もにぎにぎ
まみちゃんでした😍


では今日も寝ます。
おつぽん。