心配だ、、、 | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))




どうも!
栗山千明が右足すねを複雑骨折したみたいで心配であります腹黒プリンス岡です。




今日のタイガー釣具店の看板猫!
まみちゃん!
こんなになつきました😁


可愛すぎる😍
にぎにぎしてくるんですよー✨✨





腹黒アングル😍✨✨✨✨





はい!
では釣りの話
昨日は爆睡をしてしまっていて
行けず、、、
今日は3時間いきました!
皆様のプログをチェックしてると
『秋』と言うキーワードが出てきたので
腹黒も今日は巻き中心の展開へ!
最近の府中湖は少し減水気味。
本当に秋がきてるのか
バスの反応だけでなく
水温などもチェックし
今日も壁外調査(初エリア)へ!
ただ風があまりなかったのが残念でしたが
スイムベイトやスピナーベイト、バイブレーションなどを
巻き倒しましたがスイムベイトを45クラスの
チェイスのみ、、、( ノД`)…
坊主はいやだったので残り30分はフィネス。






40㎝なしぐらいのバス3匹と子バス4匹↓
釣れてもアフターの個体が多かったです。
しかもフィネスを何度も同じエリアに入れて誘い方を変えてやるとやっと食ってくれる感じ、、、、
上手い人ならもっと釣るんだろうな💦


僕はまだ府中湖はカバー打ちなど
夏の釣りをした方が
釣れやすいんじゃないかなと
思った半日でした!
っていっても明日も巻き巻きしますが!笑




だめだ眠いー
おつぽん。