今年初バス | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



れっちゅーん
げっちゅーーん
ふぉちゅーーーん
腹黒プリンス岡です。


明けましたね!!
おめでとうございますm(__)m
今年の初釣りは乙女な川に(^-^)
いってきましたよー!!
ワタモくんと!


いやー
小さくても
バスが触りたい気持ちと
今年初バスは50upだ!という気持ちで
選んだのは後者!笑


吹雪でヤバイ中スイムベイトを4時間ぐらい
投げたおしましたが、、、ダメ(/´△`\)
そこで足元のピンスポットに
D1のダウンショットを落とし
シェイク♪シェイク♪シェイク♪シェイク♪
コン!!!
でもそのまま止まってたので
ネットをゆっくり用意しフッキング!
そのままプカーっと浮かんできた
55クラスのバス!笑
水面に上がった瞬間
自分の釣られてる状況に気付いたのか
暴れて木にまかれて、、、バレた、、、(T-T)



その後諦めずに
他のピンスポットを狙うと


40upがあけおめー!!と食ってくれました!
思わず『お前いい子だなー』とバスをヨシヨシ!笑
釣ってしまうと嬉しすぎて
テンションハイになる自分!笑
今年はできるだけ
静かにしようと思います!笑


近くにいたワタモくんは

バラして倒れこんでました(^_^;



今日も楽しい釣りができた!!



明日もゆっくりスタートですが
頑張って釣ろうと思います(^_^)v


それでは
しーーやーー!!