徳島ー♪ | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



れっちゅーーん
げっちゅーーーん
ふぉちゅーーーーん


腹黒プリンス岡です。



土曜、日曜と用事で
徳島に帰ってました!
どうしても釣りがしたくて
用事が終わったあと釣りへ!!

土曜は


桑野川を、、、、
4時間ぐらいできたかな?💡


この川
減水したては
結構釣れたりするみたいですが
減水し終わった後は、、、
まぁーきついみたいです!笑



自分もいろいろやりましたが
なかなか苦戦(´д`|||
それでも最後の最後に、、、
レベルバイブで


50を越えるシュヴァイン(豚)バス捕獲♪ヽ(´▽`)/
まったくいいーバスでした!!
かましてやったぜ!!笑



次の日は
伊月の水門を2時間ぐらいと
飯尾川を1時間しましたが
まったくのホゲリました、、、笑




やっぱ釣りは最高ですね!!



それではしーやー!!!!