ども爆  笑ママっちです

 

 

 

あれからキョロキョロ

「遠隔介護」を目指して

ます。もー揉めるのはイヤ

 

 

まだネガティブ二人とも???

なまま、介護認定を

とっただけ、マシです

 

 

 

いや、ほんと凝視

マメマメしくケアマネ

さんが訪問してくれるし

ありがたや、ありがたや

 

 

 

介護じゃないもんうさぎ

まだまだ年寄じゃないもん

 

 

 

ネガティブわかります。が、

子育てといっしょで

子供も「介護」がわかって

いません(ホントに)

 

 

 

んな驚き!!いきなり!!

が本音ですよ笑い泣き

 

 

 

いろいろ本を読んだり、

おかんさんのブログ

読んだりして、ある程度

こんなカンジかな?とは

思いますけど、まだゴング

鳴ってませんし カーン

 

 

 

なんにしてもネガティブ

つくづく身に沁みたのは

私のやりすぎ

 

 

 

よっっっっっぽど困ること

がない限り、

実家に手を出してはいけない

 

 

 

これを教訓にしています真顔

ほっといても自分たちなりに

なんとかやっているなら、

むしろ忘れるぐらいがイイ

 

 

 

どんだけ歳をとってもにっこり

「年寄り」じゃないんですよ

 

んなら物申す

がんばってもらいましょう真顔

 

 

 

子供も歳をとってくるんです

自分たちが元気でいること

 

これこそが一番の親孝行です