ネガティブアハハハ  


ども、ママっちです魂が抜ける


やっちゃいました(笑)


実家でええ加減にせい!


笑い泣き 老親に吠えました。





やっぱり疲れたようですネガティブ


毎週来てますからね。





それなのに真顔両親ともに


私が太っただの💣


頼んだものを???だの(笑)


てめぇら!

いい加減に

しろ!!





と(笑)ネガティブアハハハ  あースッとした


もんもんは泣くうさぎ春で鬱気味だから


と、うんたらかんたら言って


ますが、知ったこっちゃねぇ(笑)






ふう(笑)チュー めったに怒らない


から、怒ると疲れますわ。


私の太ったネタをいじったら


二度と実家には来ないと、


引導渡したんで( ✧Д✧) カッ


スッとしたー(笑)






前にも書いたように笑い泣き


私、衣服が似合うように


痩せよう!と思っている


のに、毒親すぎるわ!!





事務的に手続きやら頼まれ


ものやら設置して(´-ω-`)


これ書いて、だいぶニヤリ


落ち着きました(笑)チュー


みなさん、愚痴でした。


ああ、ブログに感謝笑い泣き





そして、ケアマネさんにネガティブ


子供の空回りと虚しさを


愚痴ってしまいましたよ(笑)


なんか、疲れた(笑)魂が抜ける





当分実家に来ないから