パパっちの体質と前髪白髪 | ママっちとにいとお嬢とパパっち

ママっちとにいとお嬢とパパっち

私は元不登校生にいを支えて老後も
仕事をしたいが目標。
親子でがんばっていきます!!

どもニコニコママっちです

 

 

 

現場に提出もするので、

会社(健康診断)

結果が返ってきました。

 

 

 

中性脂肪や泣き笑い脂肪肝は

、まあそうやろけど大泣き

多血症て真顔なんね?

 

 

 

ちょうど健康診断した所

は、パパっちのかかりつけ医

聞いてきたそうでキョロキョロキニシテル?

 

 

 

体質、らしいですびっくりフーン

なので、積極的に(笑)

献血して血を抜いてもらう

 

 

 

ふ、ふーん滝汗(笑)

まあ、O型は貴重だし、

世間様に提供しなほんわかソダネ

 

 

血液って、まだ作れない

らしいし、社会に貢献

しようパパっち(笑)ほんわかソダネ

 

 

 

 


 

 

 
 
ちょっと今日は脱線チュー
 
 
みなさんは白髪真顔
どうしてます?にっこり
私、前髪に固まって
白髪になっている部分
があって無気力
 
 
 
白髪って頭皮のツボで
どこが不調かわかるらし
びっくりフムフム  すげぇな
 
 
 
私はニヤリ腸活不足(笑)
当たってるw
女性って腸が長いし、
私はオナラが多い方
 
 
 
現在ネガティブ更年期なので、
いきなり笑い泣き待ったナシ
で下痢が来たり滝汗ハアハア
ホルモンのバランスが
いきなり切り替わる感
もあり、油断ならない
 
 
 
納豆もヨーグルトも
大好きラブなので、
菌はいいものが生存
してくれてるハズなの
ですが笑い泣き不調なほうです
 
 
 
知らんかったびっくりフムフム
すげぇなキョロキョロ頭皮のツボ
 
 
さて、白髪どないするか
な~とキョロキョロ染めるのは簡単
なのですが、ばあの髪を
見ているとネガティブアハハハ
(オシャレ染めをしてます)
 
 
 
やはり真顔頭皮への負担が
なかなかパンチあり
(薄くなってきている)
美容師さんも言ってたし
 
 
 
前髪ウイッグキョロキョロフムフム
インナーカラーも
楽しめるしラブ悪くない
 
 
 
が、今の問題は真顔
白髪がひょろひょろ
すること(笑)笑い泣きアハハハ
生活疲れが出てるw
 
 
 
白髪は甘んじて受ける
ニヤリのですが、
ひょろひょろは困る(笑)
カチッとするのもなぁ
 
 
 
前髪はネガティブ生え際がそう
らしく、前髪がすぐ
ハチワレ(笑)笑い泣きアハハハ
 
 
 
ハチワレなら可愛い
けど、おばちゃんは
可愛くない笑い泣きアハハハ
 
 
 
アラフィフも近づくと
スキンケアとか頭皮とか
あまり気にしていなかっ
たことが気になるもの
なんですね笑い泣き
 
 
 
頭皮ケアも気になってる
んですよー(笑)M字も
広がってきてるようなー(笑)
 
 
 
髪型を変える知らんぷりもあり
なんですけど、今の
ハチワレからのゴム縛り
のヘアスタイルが気に
いってるんですよね泣き笑い
 
 
 
まだまだ前髪のケアに
悩んでみます笑い泣きアハハハ