韓国ドラマ「卒業」キャストのインスタと詳細③ | あんずの韓国日記

あんずの韓国日記

人生の半分韓国オタクをしている大学生
韓国ドラマのキャストの情報やドラマの感想をぼそぼそ呟いています

①はこちらから

 

 

 ジュノ周辺の人物(続き)

 

オ・マンソク/役:イ・テギョル

60歳/ジュノの父
大手証券会社の役員出身。運良く江南に設けたマンション一軒が心強い後輩になってくれて、良い大学に入った息子たちを見て人生の成功だと思う。 現在は中小企業の役員として誠実に家長の役割を一日一日遂行中だ。

 

 

プロフィール

名前:オ・マンソク(오만석、Oh Man-Suk)
生年月日:1965年7月9日
主な出演ドラマ:「ヒーローではないけれど」「涙の女王」「ワンダフル・ワールド」

 

 

 ソ・ヘジンの周辺人物

 

 

 

ファン・ウンフ/役:チャ・ソヨン

35歳/弁護士
ヘジンの友人で、町の弁護士。 親友のヘジンが司法試験に挑戦さえしないと言った時は、塾に行って3日間も引き止めたほど、

 

チャン・ソクチャン/役:クム・チュニル

42歳/居酒屋「夜間飛行」の社長
一時、司法試験に挑戦したが、失敗して弁護士である妻の支持と応援に支えられ、飲み屋を開いた。
 

 

プロフィール

名前:チャン・ソクチャン(전석찬、Jeon Seok-Chan)
生年月日:1981年10月11日
身長 :178cm
主な出演ドラマ :「代理リベンジ」「模範タクシー2「ガウス電子」

 

 澯瑛(チャニョン)高校の人たち

 

キム・ソンイル/役:ピョ・サンソプ

47歳/チャンヨン高校国語教師
師範大学を卒業した後、自尊心の強い国語教師として20年近い時間を過ごした。 だからといって、公に私教育を無視するわけではない。 子供が少し離れると受け取ることもできるんだよ。 ところで、試験問題がちょっとおかしいって塾の講師が学校に来るの? これがいわゆる大峙洞の雰囲気ということか、瞬間的に慌てたし、それで理性を失ってミスしてしまう。 ヘジンとの張り詰めた対峙以後、公教育者として自身がしなければならないことを再び思い出し覚醒するが、侮れない現実の壁にぶつかる。 

 

プロフィール

名前:キム・ソンイル(김송일、Kim Song Il)
生年月日:1975年1月17日
主な出演ドラマ:「有益な詐欺」

 

 

キム・ナヨン/役:ソン・ハユル

17歳/ チャンヨン高校 1
チャンヨン高校1年生。 小心者で涙もろい優等生。 ママ、パパが自分の入試のために大峙洞で苦労していることを知っている。 それでどんな問題も起こさず静かに名門大学に入学してママ、パパを自由にしてあげたい。

 

 

チン・ガウン/役:イ・エウン

17歳/ チャンヨン高校 1
大峙洞で生まれ育った「真の大峙キッド」。 朗らかで単純だ。

 

パク・ミンス/役: イ・ジョンス

17歳/ チャンヨン高校 1
共働きの両親の下で、かなり大人っぽく育った学級委員長。

 

プロフィール

 

名前:パク・ミンス(박민수、Park Min-Su)
生年月日:2007年7月19日
主な出演ドラマ:「グッジョブ」「花様年華~君といた季節~」

Instagram:@parkminsu0719

 

 

 ヒウォン高校の人たち

 

 

 

役:イ・シウ(お名前不明です泣

17歳/ヒウォン高校1
大峙洞の自律型私立高校「ヒウォン高校」在学中の全校1位。 国語を他の科目のように一生懸命暗記してまた暗記して満点をもらうがいつまで暗記で国語が耐えられるか.. いつも自分を不安にさせる科目が国語だということを知っている。 努力する者は楽しむ者についていけないという話が気になったというか? ところが国語に「友達を作るようにゆっくり近づいていく」というこの一言で自信が生まれる。

 

 

相関図

日本語バージョンはWOW Koreaさんでご覧いただけます。

 

 

 

韓国語バージョン