行ってきたよー!


そりゃあ行くでしょ!
子連れ庶民の回転寿司やさんは、くら寿司なのよー♡

おとなだけならスシローも行くけどね☆スマ友ちゃん、働いてるし…w


でもでも今日は、子ども学校なのに、ばあばと一緒にくら寿司行ってきた♡子どもには内緒で…( ̄▽ ̄)フフフ


そして、スマホ片手にアレとこれとと色々頼んで机に並べて撮りまする📷



2位とろサーモン
3位はまち
10位かけうどん
88位だっけ?ちびころチキン


wwww


とにかくいつも異常に美味しく、わちゃわちゃ楽しみながらご飯しましたわよ爆笑ラブラブ


ばぁばも拓哉大好きやから、
「拓哉拓哉💗」言ってたわ…


また近々、家族で行こう(o´艸`)