行ってきたよー!
そりゃあ行くでしょ!
子連れ庶民の回転寿司やさんは、くら寿司なのよー♡
おとなだけならスシローも行くけどね☆スマ友ちゃん、働いてるし…w
でもでも今日は、子ども学校なのに、ばあばと一緒にくら寿司行ってきた♡子どもには内緒で…( ̄▽ ̄)フフフ
そして、スマホ片手にアレとこれとと色々頼んで机に並べて撮りまする📷
2位とろサーモン
3位はまち
10位かけうどん
88位だっけ?ちびころチキン
wwww
とにかくいつも異常に美味しく、わちゃわちゃ楽しみながらご飯しましたわよ

ばぁばも拓哉大好きやから、
「拓哉拓哉💗」言ってたわ…
また近々、家族で行こう(o´艸`)
