木村くんの衣装見るたびに、



SMAPにファンに会いたいんだなぁ。



わかってもらいたいんだなぁ。



信じてるんだなぁ。



諦めないんだなぁ。



かっこいいなぁ。



って思いながら、ファンも…



SMAPに会いたいよー。



待ってるよー。



諦めるはずないじゃん。




はぁ♡好きラブラブってなる。




明日からのドラマBG楽しみ〜ラブ