自分に勝つために、どのように乗り越えますかという授業があったらしい。


息子は、

「この辛さはすぐに終わると思って、その一瞬を乗り越える気持ちで頑張る。」

と、書いたらしい。なかなかいい言葉じゃないか。


そんなことを考えられるようになったのかと、感動した。


今は英検4級に向けて勉強中!英会話は習ってるけど、文法全くな息子。


Whatの意味は、に分からんのかキョトンとしてて腹が立った。ど忘れしたというけれど、大丈夫か??大丈夫なのか??


まぁ、なるようになるさ。


塾に行かそうかと検討中…英会話行きながら、お財布の中大丈夫かしら(笑)


がんばれ息子☆