自分に勝つために、どのように乗り越えますかという授業があったらしい。
息子は、
「この辛さはすぐに終わると思って、その一瞬を乗り越える気持ちで頑張る。」
と、書いたらしい。なかなかいい言葉じゃないか。
そんなことを考えられるようになったのかと、感動した。
今は英検4級に向けて勉強中!英会話は習ってるけど、文法全くな息子。
Whatの意味は、に分からんのかキョトンとしてて腹が立った。ど忘れしたというけれど、大丈夫か??大丈夫なのか??
まぁ、なるようになるさ。
塾に行かそうかと検討中…英会話行きながら、お財布の中大丈夫かしら(笑)
がんばれ息子☆