舞祭組と中居くんの話を聞いて今更ながら胸熱。


大阪のライブ中居くん見に来てたんだね…☆



色々Twitterでみたけど、そこには愛しかなかった。


中居ダンス見たいし、舞祭組のみんなの成長や、CDの付いてるプロモーションビデオとか見るとSMAPを思い出すんだよね…。

そのたびに泣いちゃうんだけど…



とにかく中居くんの踊ってるとこみたいえーん


ライブDVD出たら買う!
舞祭組には、感謝してる。