72踊れないからト レーナー着るwダンス踊ってる人いるのかなぁ!子どもと踊りたいけど、作れないからどうしよぉーとりあえず、偶然持ってたトレーナーが、72だったーテンション上がる⤴︎ ⤴︎この調子で踊るかぁ??恥ずかしがり屋親子…無理っぽい(笑)幸運を祈る