ハピバ♡くるちゃん木村くんが昨日ワッツで72点て言ったの??ありがとう流してくれたの??嬉しいな。嬉しいよ。この年末にSMAPのありがとう聴けるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。今日は、くるちゃんのお誕生日♡つよパパ、くるちゃんのお誕生日会アップしてね