木村くんが昨日ワッツで72点て言ったの??

ありがとう流してくれたの??


嬉しいな。嬉しいよ。この年末にSMAPのありがとう聴けるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。



今日は、くるちゃんのお誕生日♡

つよパパ、くるちゃんのお誕生日会アップしてね爆笑