週刊文春
まだ読んでないけど、買うつもりです。
(Twitterですごい良かったってつぶやいてた人見たから。)
週刊誌になんの興味もない。
ゴシップ記事を食い物にする
そんな汚れた世界のイメージだけど…、このことがきっかけで、そんな世界さえも、愛のある世界へ誘えるのであれば、協力したいよ。
どこの世界にも悪はあるし少ないながらも善もあるはず。
笑顔で慎吾を呼んでくれた欽ちゃんにも。
笑顔でそれに応えた慎吾にも。
すっばらしい☆*。と言いたいし、
受け入れ、たくさん記事にしてくれた文春側さえも。
今回ばかりは感謝します。
買うことで示したい。いい記事書いた方が売れるよ。新しい地図に乗った方が絶対に幸せになれるよ!!!
芸能界という特殊な世界で生きるための術。覚悟を持って、SMAPと新しい地図を持って歩いてくから