週刊文春



まだ読んでないけど、買うつもりです。

(Twitterですごい良かったってつぶやいてた人見たから。)


週刊誌になんの興味もない。
ゴシップ記事を食い物にする


そんな汚れた世界のイメージだけど…、このことがきっかけで、そんな世界さえも、愛のある世界へ誘えるのであれば、協力したいよ。



どこの世界にも悪はあるし少ないながらも善もあるはず。



笑顔で慎吾を呼んでくれた欽ちゃんにも。


笑顔でそれに応えた慎吾にも。


すっばらしい☆*。と言いたいし、




受け入れ、たくさん記事にしてくれた文春側さえも。


今回ばかりは感謝します。



買うことで示したい。いい記事書いた方が売れるよ。新しい地図に乗った方が絶対に幸せになれるよ!!!



芸能界という特殊な世界で生きるための術。覚悟を持って、SMAPと新しい地図を持って歩いてくから爆笑