あけましておめでとうございます☆皆様〜〜あけまして〜おめでとうございます近くで有名なおいそのさんに、弟一家とばあばと一緒に行ってきたよー♡ゆうちゃんといとこのなっちゃんおそろいのお守りカバンやら財布につけてたw私もやったよ中吉〜˙ᵕ˙♡樹齢何年??わかんないけど、相当立派!!!力を貰って〜今年も1年元気にがんばってこう慎吾ちゃんオススメの超グラコロ〜食べに夢中の子ども達!一言も喋りません(笑)食べすぎてまんまるに…w帰ってバドミントンしよー今年もSMAPのこともお家のこともちょいちょいアップするよー。ということでよろしくお願いします