昨日、27分ほんのちょっとテレビ見てたらいつの間にか寝てしまってた˙ᵕ˙♡


たった27分だけど、爆笑ルンルン72も嬉しかったなー


大好きな慎吾の誕生日祝えるよ♡

娘っち今72時間ホンネテレビ観てるよ〜



さんタクも見なきゃなー口笛

今年もSMAPとスマヲタ親子をよろしくお願いします♡