あけましておめでとうございます♡昨日、27分ほんのちょっとテレビ見てたらいつの間にか寝てしまってた˙ᵕ˙♡たった27分だけど、爆笑72も嬉しかったなー大好きな慎吾の誕生日祝えるよ♡娘っち今72時間ホンネテレビ観てるよ〜さんタクも見なきゃなー今年もSMAPとスマヲタ親子をよろしくお願いします♡