子どもたちがクッキング(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡今日は、子どもたちが、沢山クッキングしてくれました(o´艸`)おにぎりっ図20分かけて握っていた娘w最後の方は、泥団子作ってるような感じでやってた。ピカピカwそしてご飯粒で顔を書いてた☆それから、フルーツポンチー(o^^o)従姉妹と一緒に楽しかったってーー今度は、息子が、学校の宿題でクッキング!!!「旬の野菜とウインナーのシチュー」よく出来ましたいつもしてくれたら助かるんだけどね