今日は、子どもたちが、沢山クッキングしてくれました(o´艸`)




おにぎりっ図照れ
20分かけて握っていた娘w




最後の方は、泥団子作ってるような感じでやってた。ピカピカw
そしてご飯粒で顔を書いてた☆


それから、フルーツポンチー(o^^o)

従姉妹と一緒にラブ




楽しかったってーー照れ


今度は、息子が、学校の宿題でクッキング!!!

「旬の野菜とウインナーのシチュー照れ



よく出来ました乙女のトキメキ


いつもしてくれたら助かるんだけどねおねがい