尾道 住吉花火 | 水道屋さんの独り言

水道屋さんの独り言

福山市で がんばってる水道屋さんのブログです。

今年も 住吉花火行ってきました

 

同級生 ざっと20名ほどが

 

海岸沿いの 居酒屋さんへ

 

ここ4階があるんで ここから見えます。

 

今年も たくさんの人でした。

 

ホント若い子ばっかです。

 

私らみたいな 60過ぎのグループは

 

なかなかいません(笑)

 

だってメチャクチャ 暑いもん。

 

昔は 市役所横でブルーシート敷いて

 

見てたとか。。

 

花火を見ながら お酒を飲むのか

 

お酒を飲みながら 花火を見るのか?

 

まあ どっちゃでも ええっですが

 

ホント 楽しい時間でした。

 

幹事さん ありがとうございました