ラジオ 聞くんじゃが。? | 水道屋さんの独り言

水道屋さんの独り言

福山市で がんばってる水道屋さんのブログです。

何なん? このタイトル。

 

聞いたら ええじゃん。

 

いや~ 水道屋さんの軽バン新しく

 

なったんじゃが ありゃ 軽バンとは言え

 

世の中進んでる~。。 (笑)

 

いやいや ラジオ聞こうと スイッチを??

 

あ~ 情けない。

 

車検証の中の 取説 探しましたわ。

 

軽バンとは言え 

 

アイドリング ストップ機能あり

 

わたしゃ エンストしたんかと

 

交差点で 慌てましたわ。

 

会社のみんなに言うたら 笑われること、こと。