おめでとう 侍ジャパン。 | 水道屋さんの独り言

水道屋さんの独り言

福山市で がんばってる水道屋さんのブログです。

やりましたね~。

 

侍JAPAN  金メダルです。

 

決勝戦の緊張の中 森下くん

 

圧巻の5回の ピッチング。

 

そして 最後は まさに日本の守護神

 

栗林くんの 完璧リレー。。。

 

僅差の胃の痛くなるような 試合の中

 

先手先手の 継投が、最高でした。

 

まさに 選手同様 首脳陣の勝利でも

 

あると思います。

 

メンバー選考の時は いろいろと

 

言われましたが 稲葉監督ご苦労様でした。

 

いやー 立派でした。

 

ほんとうに おめでとうございました。