いいね! 光源氏くん | 水道屋さんの独り言

水道屋さんの独り言

福山市で がんばってる水道屋さんのブログです。

イヤー みんなけっこう 見てるでしょう。

土曜日 夜 NHKで やってる

「いいね! 光源氏くん」

今日も この後11時30分から 。

 

千葉雄大くん 演じる 光源氏が 時を超え タイムスリップして

現在へ。。

そこは ごく地味~な OL 沙織( 伊藤沙莉)の マンションの一室へ

絶対的美男子として多くの女性をときめかせた 光源氏と ごくごく

地味で 今一つ自信の持てないOLが 取りなす 奇想天外ながら

ゆる~~く 笑える コメディ。

 

いやはや ばかばかしくも  笑える 

巣ごもりには もってこいの テレビじゃ。(なんのこっちゃ)

 

千葉雄大くん も さることながら

  伊藤沙莉ちゃんが ええ感じです。

   水道屋さん  朝ドラ 「ひよっこ」 見てましたが

    彼女 米屋さんの おもろい娘演じていましたわ。

     2人の 共演 掛け合い おもろいわ~。

 

しかし ニュースといい  朝ドラ  チコチャン 

     ためしてガッテン  ダーウィンが来た

       そして この番組とか

   なんか  最近 NHKばっかり 見てるわ~。 ほんと。