ゴルゴン9のナインの9月★ | 本厚木★ゴルゴン9

本厚木★ゴルゴン9

本日のオススメ紹介、お客様紹介を主に更新させてもらっています♪元気で笑顔があふれる本厚木ゴルゴン9へぜひお越しください。みなさんのご来店お待ちしてます!!!





みなさんこんにちわニコニコ音譜
ご無沙汰してます(´;ω;`)

ゴルゴン9の杏子です★

かなり久しぶりになってしまって
ごめんなさいドキドキドキドキ

働いて、働いて、働いて、遊んで、
働いて、遊んで、働いて、働いて、と…

暇なく多忙な夏を
満喫してましたにひひラブラブ

9月になったとゆーことで
今日からまた毎日スタッフが
ブログ更新していきます☆

良かったら見てくださいねん(´ω`)

ちなみに9月になり
ゴルゴン9は制服がコックコートに
変わってみたり
新しいスタッフの子が入ってきたりと
さまざまな変化が…ドキドキドキドキ

昨日は常連さんが
イギリスに帰ってしまうとゆーことで
最後にゴルゴンきてくれました(>_<)



イギリスに帰っても
元気でいてねしょぼんラブラブ

また日本に来たときは
ゴルゴン寄ってくださいヽ(´▽`)ノ

そして、スタッフまさとさんの友達
けんちゃーーーん!!!



昨日の深夜はお客さんが
けんちゃんだけだったので
ゆる~りと話しながら
クリンネスしたりと
お仕事してましたニコニコアップ

また来てくださいね~♪

では、短いですが
いまから支度して少し出掛けて
今日は遅番です\(^_^)/

みなさんのご来店
おっまちしてまーすドキドキドキドキ

ごるきょん♪きょんっ♪でした…
(笑)






Android携帯からの投稿