8月のいっぱいつめちゃった♪ | 本厚木★ゴルゴン9

本厚木★ゴルゴン9

本日のオススメ紹介、お客様紹介を主に更新させてもらっています♪元気で笑顔があふれる本厚木ゴルゴン9へぜひお越しください。みなさんのご来店お待ちしてます!!!





こーんにちは(^_-)☆

おひさしぶりなブログ担当は
ゴルゴン9のゴルキョーですよんドキドキ

みなさん暑さに負けて
バテたりしてませんか~?

ゴルゴン9は暑さに負けず
毎日すーぱー元気に
営業しております\(^_^)/

それにしてもブログの更新が
あいてしまい申し訳ないですショック!あせる

最近はーっ!!!

厚木の大イベントである鮎祭りで
店頭販売を行ったり~にひひ音譜



地元の友達がお店でバースデーを
やってくれたり~目クラッカー



↑スタッフしょんの髪の毛が
くりんってなってて
ベリーキュートだったり~(笑)

会社の平成4年が集まって
飲み会をしたり~ニコニコビール



左:厚木店きょーこ
中:大和店あかりちゃん
右:新城店もりちゃん

他店舗だけど
めちゃくちゃ仲良しです★

一昨日はゴルゴン9に会社の
6、7月生まれの人が集まり
誕生日会をやっていただいたり~ラブラブ!ラブラブ



とても濃い毎日を
ゴルゴン9で過ごしています(´ω`)

そしてーっ!!!

毎日を普通に過ごしていて
最近よく思うことですが
お客さんがお店に来てくれて
いろんな話をしたり
信頼、尊敬できる仕事の上司がいたり
一緒に語れる仲間がいたり。

とっても周りに恵まれてるな~と
しみじみ感じていますドキドキドキドキ

ふふふっ(´_ゝ`)笑

みなさんこれからもゴルゴン9共に
ゴルキョーを宜しくお願いします!!!

ふふふっ(´_ゝ`)笑

これからはちゃんとブログを
出来るだけ毎日更新していきます!!!

ふふふっ(´_ゝ`)笑

では、色々まとめちゃったし
中途半端なくだりですが(笑)

いま美容院で
ちょこれーとのびたーな感じに
変身中なのでここらへんでヒヨコ

ちゃお☆










Android携帯からの投稿