海老蔵一家の奇跡 | 備後の国の この指とまれ!

海老蔵一家の奇跡

「市川海老蔵に、ござりまする」 を 見た


海老蔵が好きでも 小林麻央さんが好きでも なんでもなかったけれど

 


がんで 父さんを亡くしているので 他人ごとではなかった



二人の幼い子供を 両脇にした海老蔵の坊主頭に 白く光るものがある

病院の個室もよく似ていて ・・・ 父さんの闘病のころを思い出した

「あのころは 毎日忙しかったけれど 今から思うと デートに行くみたいに 楽しかったなぁ」


麻央さんの 「神様チャンスをください」 大粒の涙

ドラマチックであったわけでもないけれど



みんな一生懸命生きている





シクラメン                     パステルで   幸代




海老蔵一家に奇跡を 祈りたい (朝日新聞 キュー)  同感だ