ムノツィル・ブラス | 備後の国の この指とまれ!

ムノツィル・ブラス

ムノツィル・ブラス http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/site/r-rose/64001.html





6年ぶりの 福山公演 リーデンローズであった

6年前は 父さんも元気で 瀬戸内釣りトリオ?(父さん この指 船長さん)

3人で行って 7人の演奏とコントに 大いに笑い転げた


6年経っていて  彼らはどんなになっているか?






世界の有名プロ奏者たちが 「彼らは凄い・・・」と敬服する驚異のブラス・アンサンブル


うたい文句どおり

相変わらず ブラスの音は 歯切れよく 高く 素晴らしい

コントも 前回と同じもの さらに進化したものもあって 笑ったり 手拍子したり 素晴らしかった




同じ時期

福山リーデンローズでは 農協の年金受給者サービス?

“石川さゆり公演” 7日間 15公演 あったらしい

7日間 15公演 で客席を埋め尽くす 石川さゆり すごい

何より それだけの顧客を動員できる 「農協」って ・・・ 世界の農協だなぁ