久しぶりすぎのコーディネートあぁーおサボりにも程がありますね。。。昨日は、リリィーさんに久しぶりにお会いでき、パワーを頂き、今日は、パン食べ放題ランチでパンを食べまくり、パワー全開!!よって?(笑)久々のコーディネートです!!昨日、Island Lily様で見つけました、黄色いカーディガン!!早速着ました!!これからの季節、朝晩はおるのに、ピッタリ!しかも、レース!!ちなみに、中の白TシャツはZARAで、たけも短めなうえに、リボン結びで長さも調節でき、とても重宝しています!!色違いでボーダーも買いましたー!!黄色パワーで、今週も頑張ります!!