フリルカゴバッグ今日は、研修で今から岡山です。お仕事の先輩でもあるLilyさんですが、今日はご一緒ではないので、テンション全くあがらず、、、一緒に帰りにクリスピードーナッツ買えないし、、、あ、別に1人でもクリスピードーナッツくらい買えますし、買いますけど(笑)気分的にね、、 、。なので、今日は、先日Island Lilyで頂いたフリルカゴバッグをお供に岡山へ向かいます!!もう、私のタイプど真ん中のこちらちなみに服のお袖もフリル(笑)日傘もフリル(笑)最近フリルがブームです!フリルでテンションあげて、こぴっと頑張るでごいす!花子とアンは、フリルよりもマイブームです!!