イルミネーションこんにちは~!先日イルミネーションを見に行って来ました!!さぞ、寒かろうとたくさん着込んで行ったのですが、結構暖かくて、よかったです!見えますか?クジラに食べられそうになってる私(笑)首元はIsland Lilyのピンクマフラーです!私の冬の暗めなコーディネートがこのピンクちゃんで一気に華やかになるので、毎日愛用してます!!ではでは、今日も楽しい一日をお過ごしください!