夏バッグこんばんは!今日は、夏バッグをご紹介します!Island Lilyのお店に伺った時に一目惚れしました!!夏にはななめがけで愛用いたしました!バッグが可愛くてステキなので普通のお出かけも楽しくなりました♡ひもは外せるのでクラッチバッグとしても使えます。来年の夏もこれを持ってお出かけ楽しみです!!今日のおまけ。父とおばとランチ。アンデルセンのランチです。あ、このパフェは私じゃなくて父が頼みました(笑)一口頂いたら美味でした~♡ごちそうさまでした。明日も楽しい一日を~