チーズ色々 | atuBlog

atuBlog

i just married in april 2010.

this is my happy happy blog.

it will live more happily in the future when it married

though the current life was wonderful.

please my best regards ★★★


本気のチーズは多分今まで食べたことありません。


こじんまりとした素敵なチーズ屋さんハツケン。


1番のお目当てはチーズケーキ。


でも、ちょっとチャレンジしてみたく

色々詰め合わせ みたいなものを買ってみました。

photo:01




うぉー かびだよーあおいよー


全部ちびちび食べてみた。


photo:02




いがいやいがいにあおかび いけました。好きでした。

ヤギのやつはダメでした。

何故か 食べた瞬間にホームセンターの

金魚とかの水槽コーナーを思い出してしまいました。

パルミジャーノは アミノ酸ぎゅっ!って感じでした。

しょっぱい。


でも1番食べやすかったのはフレッシュなクリームチーズ。
やっぱり。




色んな味になっちゃうチーズって凄いなぁ。



クリームチーズを買ってきて

ひっさしぶりにチーズケーキを焼きたい気分。



そうなりました。





atu


iPhoneからの投稿