ギラチャイ | atuBlog

atuBlog

i just married in april 2010.

this is my happy happy blog.

it will live more happily in the future when it married

though the current life was wonderful.

please my best regards ★★★


夕べはみぞれが降りました。

もう気温は上がってく一方かと思いきや。



最近ぴーさんは職場の先輩?上司?から

送別品がてら? 細々と何かかにか持って帰ってきます。

先日はこれ。

何?これ? !(◎_◎;) な一品。


photo:01



チャイナ勤務だった?先輩からとか。

目が痛くなるパッケージ。

大げさなパッケージング。

やたら重いパッケージ。

一体なんだってんだい?と思い開封。

箱のフタをビョーンと引っ張る。

またまた目が痛くなるようなイラストが出てきた。


photo:02




どーやらお茶でした。

photo:03




私達夫婦は全然知らなくて大変失礼なのですが

中国の世界遺産のものらしい。

先輩にも ぴー太郎?お前知らな
いの⁇ って 驚かれたらしい。

青い 湖の段々畑みたいなとこ?もしかして?

今 書きながらふと思ったのですが。

調べてみよう。

チャイナの世界遺産 知ってる?って言われても

一個も答えられない。多分。いや絶対に。

他の国のはポロポロ知ってるのはあるんだけどなぁ~。



結果、お茶だったら

photo:04



紙袋となかみ。


これだけでいいのに。

かたくて重いパッケージはさて何ゴミに捨てればいいのか。


ひじょーに困る。


ギラギラ感がこんにちのチャイナをうつす感でした。




atu



iPhoneからの投稿