ふびんな白和え | atuBlog

atuBlog

i just married in april 2010.

this is my happy happy blog.

it will live more happily in the future when it married

though the current life was wonderful.

please my best regards ★★★


年明けからというもの 気の向くままおもむくままな食生活。

いいわけない。こんな小麦にまみれた日々。


ぴーさんの 夜中の3時帰り続きをいいことに 最高にご飯適当。

豆腐とか、なんか、おかずもう一品でいいでしょ?そんな時間に帰ってくるんだったら!と。

半ば強制弾圧かましてます。

久々色々常備菜を作る。

冷蔵庫に数種類おかずがあると

なんだろう。この安心感。


お皿に 色々盛って ワンプレートで。

photo:01




ホウレンソウの白和えは大不評でした。


ちっ。逆ブーイングだよーうだ。

なんなんだね?何がやなんだね?

豆腐と胡麻とだし醤油だってのに。

食感だって、おたくの大好きなマヨネーズと変わんないのに。

いつもと何ら変わらないのに。

蓋を開けた材料の中身は。

やだやだ。

変わったメニューを毛嫌いする田舎のいじわるじーじみたい。

もっとニュートラルな人間でいてくださいな。

そう願います。




っていうけど 人間好き嫌いあるさ。

しょうがないさ。

人間だもの。

でも そういう角が無いといいなぁ。



週末休みかと思いきや祝日の今日が突然休みと言い出した。



今日はお天気イマイチです。


ナラビニスト今日もするかしらどうかしら。










atu






iPhoneからの投稿