おきにのパンや | atuBlog

atuBlog

i just married in april 2010.

this is my happy happy blog.

it will live more happily in the future when it married

though the current life was wonderful.

please my best regards ★★★

ぴーさんと公園に行くまえに

こないだ行ったパン屋さんにまた行ってみた。

11時半オープン。

遅く起きた私達。ブランチがてら頂きたいなんて思ってたのだけど

半過ぎに到着するも既にもう15人位の列が~。

さてどの位かかるでしょうか。待ち時間。

今回は晴れてあったかく待ってるのも苦じゃありませんでした。

店内 2名ずつしか入れないルールとなっており中々進まない。

みんないっぱい買っていくー。

30分経過したあたりでようやく自分達の番が。

全体的に半分弱しかもう残ってない感じでした。

狙ってた 角色パンはもうなかった~。

何か混ぜ込みされてたのはあったけれど 今回は無しで。

フランスライ麦35%とやらのバゲットを買ってみた。

他にもアイリッシュソーダブレッドや、チーズクリームのタルトや。

商品どれも フランス名称?表記で覚えてません。難しく。


ちょっとプチ並びしてお腹ペコペコでした。帰宅した頃には。

バゲットはアボカドとエビとゆで卵スライスして挟んでみた。

コーヒー淹れて

二人でパクパクお昼ご飯でした。


私が選んだバゲットとぴーさんが選んだ角形フランスパンは

噛みしめるとほんとに半端ない粉の甘みや

例えが変なのだけどしょうゆ?のようなコク深い香りがなぜかする。

なのでそのまま食べてもほんとにあきない。

あんなに単体で味がするバゲットは人生初めてでした。


次は角食パンを是非食べたい。


photo:01








atu




iPhoneからの投稿