ちっさな喜び | atuBlog

atuBlog

i just married in april 2010.

this is my happy happy blog.

it will live more happily in the future when it married

though the current life was wonderful.

please my best regards ★★★


とことん麺な晩ご飯でした。

冷やし中華、サラダ蕎麦、冷やしたぬきうどん、


続いて 夕べは 冷麺。

photo:01




麺がとまらない。

市販の牛角冷麺。美味しかったです。


今日は昨日の出かけ疲れにだらしなくも ダラダラ。


雷多いというので、お友達指南もあり


photo:02




大事な家電はこれに付け替えました。

1番安いのにしちゃいました。

大丈夫かなぁ。。。あとは祈るしかない。

でもなんとなく一安心(^-^)



今日も結構暑くて アイス食べたり。

食べたら食べたで


photo:03



むむむっ やった!


何やら文章が出てきた。

photo:04




何をいってるのかさっぱりわかりませんでした🎶

梨味食べました。ちなみに(^-^)


香りが良くてやみつきになる。


当たり棒、とりかえて

また当たるといいな(^-^)



atu



iPhoneからの投稿