出張せーさん | atuBlog

atuBlog

i just married in april 2010.

this is my happy happy blog.

it will live more happily in the future when it married

though the current life was wonderful.

please my best regards ★★★

夕べ ぴーパパが送ってくれたウナギの白焼をタレ絡めて焼きました。

photo:01




ようやく私もウナギが食べれるようになりました。


けども、甘いタレの向こうからほんのりせめてくる


やや ウナギ臭さ。

いちいち 感じてしまう。


そっか。だから山椒なのか。


食感は美味しいと思えるようになりました。

他に、キャベツとキュウリの千切りを塩麹であえました。

和風コールスローといったとこでしょうか。

甘めな仕上がりに黒コショウガリガリふったら 合いました☆

意外に美味しい。


それから

出張精算の記入をしておくように と言われ


溜まりにたまった 10数件の各それぞれの領収書とにらめっこ。


わかるわけないじゃないか。

私が行動したわけじゃないし。

時系列に並べようも

時間や区間自体が領収書に記入してるわけもなく。

点と点の 点があちらこちら無いから

結びようがないし




とりあえず名前と行った日にちの一日目の日付だけしか書いてません。


ぴーさん結局 自分で 書いてるし。



普通自分でやるものだし。


夏休みの宿題 前日にヒーヒーいいながらやるタイプだな。


ちなみ 私は やらないで

夏休み明け提出の前日に テキトーに埋めてました。

もっと最低ですね。

いんですいんです 夏休みは遊ぶ為のものだから~

思い出いっぱいのほーがいいんです、



しかし 会社はこれはそーは行きません。


会社で出張用のカード用意してほしーなー。


もっとお互いがラクになればいいのにね。



ひとまず ちゃんと精算して欲しいものです。 ぴーさん。





atu




iPhoneからの投稿