これからもどうぞ宜しくねっ♪naプレッツェル | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちははっぴー今日7月1日は…私達の入籍記念日です。


そう、週末に旦那様に帰ってきてくれたのは二人だけの家族


だし、お祝いをしたかったので…。トラ吉さんが居なくなった今


まだまだ寂しくなったり、悲しくなったりするけど…これからも


どうぞ宜しくね。ということで旦那様が帰ってきたら食べてもら


おうと思って作った甘くて苦いカフェモカプレッツェル@ラベン


ダー酵母。ラベンダー酵母の元種が、そろそろ無くなってくる



        ナチュキチのトレイとアルビットソンズのコラボ

             ミニ蝶々が可愛いでしょぉ~♪         

          トラコミュ   北欧のファブリック

          ↑セリアと北欧のコラボ記事もありました♪



んだけど、チョコとラベンダーの香りって合うかなぁ~と思って


でも。。。チョコとコーヒーの香りが強すぎてラベンダーの香り


消えたえへへ…まぁ~しゃーない。それも人生と同じ!?思い通り


にならないことなんて、いっぱいあるじゃない。また色々作って


みればいい!と自分に言い聞かせながら。。。でもね、最大の


ミス!?は、土曜にトマトやらモロッコいんげんを収穫したり


してバタバタと梅田へ行き、ランチに映画に…と帰ってきても


   トラコミュ   北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
          いつかは北欧家具に囲まれて生活したい♡




デザートを食べれる胃袋のスペースがなく涙翌日の日曜は、


コストコへ出掛けてしまったもんだからさぁ~…お惣菜を色々


見ていたら食べたくなって、買ってきたのを家で食べたりして


結局…プレッツェルは旦那様に見てもらうだけで食べてもらう


ことはなかった。。。ぷぷ電車の中で食べたら?と提案したけど


それもねぇ~汗宿に着いてから食べたら?とも言ったけれど


受け入れてもらえずシクシク昨日、一昨日と私一人でチョコを塗り


ながら食べてます。あぁ~なんてアホな光景なんでしょっ。。。


     トラコミュ   IKEAで買ったもの

   イケアでセールも始まったんですよねぇ~♪買い物行きたい!




せつないわっテヘこんなのも作ってね。いちおう記念日っぽい


プレッツェルにしてみたけど…旦那様、これ見て少し引いた


ような気がしたのは気のせいか??自分でも作ってて若干


恥ずかしさはあったものの。。。バイト先では【クールひとみ】


で通ってるほど私、かなり冷ややかな人なのでねんふふー❤かなり


旦那様に見せるのも躊躇したけどさ、せっかく作ったんだし、


勇気をもって見せたわよ!でももぉ~、作らねぇ~ぞぉー!


あっ、でもでもカフェモカプレッツェルは美味しかったし、それ


ザラメを買うの忘れちゃったから、また作らなきゃねぇ~!




    入籍記念日おめでとうのポチお待ちしてます(*ωノ)

     皆様からの応援クリックお待ちしています(*^▽^*)

   こちらを→にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 押してもらえたら頑張れます

          ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

スマホでの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ


書籍 ズボラでOK!手作り酵母のパンとお菓子 フォトカード付_
¥1,404
楽天



       cotta プレミアムメンバー

     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     素敵な日々ログ



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      ブログランキング・にほんブログ村へ

      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ




      

      ↑ここ×になって画像見えませんが…

      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。

      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが

      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



            にほんブログ村 トラコミュ ぼのぼのねこ写真へ
            ぼのぼのねこ写真


PCの調子が、あまり良くないので…イイネがある方にはイイネだけ。
イイネがない方にはペタのみにさせて頂きます。宜しくお願いします♪