冬支度?酒種のふわっふわ白パン | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはヤッホー今日はボジョレー解禁日なんですねワイン


私は、ワイン(アルコール全般)が飲めないので…それほど


関心がないのですがえへへ…待ってる方が沢山いらっしゃるんで


しょうねっぺこボジョレー解禁とともに冬支度が始まるように


思うんですが。。。そこで作ったのが…去年マイブームだった


白パン@酒種。白い粉に覆われてフワフワしてて可愛いね!


素敵な日々ログ


このパンを食べる時はトースターじゃなくレンちんが好きです。


でも温め過ぎたり、温めてからすぐ食べないと固くなってしまう


のが残念だけどシクシクこのフワフワな食感と酒種の甘みが最高


なんです。酒種アンパンは、よく聞くけどシンプルな白パンも


私は好き。豆パン も美味しいけどにここの日は、前に作った


無花果バニラジャム とよつばバターのコラボでパクリッぺこ


素敵な日々ログ


激うま!旦那様もまた作ってねっ!と大好評にやにや。白パンを…


なのか??無花果バニラジャムのことなのか!?あえて聞か


なかったけど汗たぶん、どっちも…!?ってことにしておこう


可愛いプリケツもあれば、垂れさがったオケツもあるし…ぷぷ


筋も微妙だけど、久しぶりに焼いたし美味しかったのでぐー



素敵な日々ログ

     COOKPADご飯で作る酒種deふわうま白パン

            ホシノ・あこ酵母でも作れます♪




勝手なお願いで恐れ入りますが。。。ポチっと1票お願いします

 がんばれ~♪の一票ポチッと押して❤にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 判る範囲でお返しの応援クリック伺いまぁ~すヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚


素敵な日々ログ

   素敵な日々ログ


       やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

           にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

       お忙しい中いつも応援ありがとうございます★
        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ



        

        ↑ここ×になって画像見えませんが…

        ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。

        押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが

        募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪
seiありがとうsei
ブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



素敵な日々ログ



ペタが急になくなったんですね!お知らせ、来てたのかな?

いいねボタンだと押す側はいいけど、確認するのが大変…

携帯からだとペタが出来るけどイイネは出来ないのかな?

面倒臭い(-.-;) イイネのお返しできなかったらゴメンナサイ。

今週(今月?)はペタボタン置いておくので様子みます。もし

ペタの方が多かったらイイネボタンは消そうと思います。

ペタとイイネ、両方押して下さってる方は、どちらか片方に

していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^▽^*)



 「ブログから」「なうから」などの表示がない場合は、訪問せずに

 営利目的の自動ペタツールを使用されてるとみなし、削除します。

             ペタしてね