超簡単大根サラダと旦那様の釣果ご飯♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはきゃ今日は、一気に夏日。仕事でしたが


布団を干して出掛けました。5時過ぎに帰ってきたけど


ちょうどイイ感じにフックラしてたお布団干し。明日は仕事だし…


今日、干せて良かった。旦那様は消化しないといけない


有給を使って福井へ釣りに船行ったけど。。。結果は?


また後日にでも笑その前に…先日のお休みに近所の


海沿いの川に行った旦那様の釣果です。スズキ1匹!


素敵な日々ログ

雨上がりの川にはスズキが餌を求めてくるようで…。


近所で釣れたスズキ魚少し小さめですが、十分満足。


すぐにさばいてお刺身にしてもらいましたぺこなかなか


美味しかったです。まな板の上で食べたので画像なし。


 素敵な日々ログ

翌日は、カルパッチョ風。ちょっと寂しい食卓ですがえへへ…


おうどんを旦那様が茹でてくれたのですが…かなり多い。


だから2束でイイって言ったやんけエェェェェ。結果余ったじょ。


キャベツは、花椒で簡単浅漬け。葉をちぎって花椒と


塩とをビニール袋に入れて揉みこむだけで超簡単!


   素敵な日々ログ

次の日は、トマト缶としめじブロッコリーで煮てパスタ。


この日の大根サラダが、これまた簡単なのに超旨い。


   素敵な日々ログ


自分で言っちゃうけどぉ~にこ彩りも可愛いでしょっakn


あとはピーマンとジャコの醤油麹炒め。こっちも簡単。


旦那様のちょこっと釣りで美味しいご飯になりましたごちそうさまでした♪





   素敵な日々ログ

        COOKPAD醤油麹deセロリキンピラ もあるよ♪


     素敵な日々ログ


        やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

        ブログランキング・にほんブログ村へ

        皆様からの応援とても感謝しています★
        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ



        

   東北大震災の寄付金

   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)

      岩手県災害対策本部 00100-2-552

      宮城県災害対策本部 00170-0-526

      福島県災害対策本部 00160-3-533

【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


   素敵な日々ログ