夫婦deなんちゃってパン教室(笑) | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

【GW中は、コメントの書き込み…お休みしていますブタ 


皆様こんにちはてれ昨日は、朝から【映画テルマエ・ロマエ】を


観に行ってきました。面白かったけど…もっともっと面白いと


想像してたのでぷぷちょっと…。でも十分に満足は出来ました。


  素敵な日々ログ


じゃ~、最初からそんなこと言うなっブーはいすみません…ぷぷ


そして映画から帰ってきて。。。少し昼寝ぇ~ププッ・・・生理痛で


お腹痛かったし苦笑い昼寝して復活したところで、パン教室から


持ち帰った生地を分割から旦那様と作ってみましたエェェェェ。にやにや。


   素敵な日々ログ


やっぱり教えるって難しい…成形から旦那様にしてもらった


けど、言葉で説明するのが面倒汗;「斜めにクープを入れて」

 素敵な日々ログ

と言っても…まっすぐクープを入れる旦那様えへへ…見本と言って


おきながら失敗する私涙刃が生地に入ってくれず、なんとか


焼成するも失敗eh!!温度調整ミスで焦げてしまったのよぉ~。


「こんなパンじゃ、パン屋さんになれないねにやにや。」と、ボソッと


旦那様に言われて。。。「いやっ、なる気はないけどさぁ~たらー


   素敵な日々ログ


美味しそうには見えないよね…とくに、コレmai誰が焼いた


のかな?このイモムシみたいなパンは?エェェェェ。」と言ってみた


けどパッと見…本当は旦那様の方が上手に見えるのよね手


ここは意地でも私の方が上手い…という事にしといてぇ~♥akn♥


   素敵な日々ログ


     素敵な日々ログ


        やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

        ブログランキング・にほんブログ村へ

        皆様からの応援とても感謝しています★
        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ



        


        素敵な日々ログ-120501_104532.jpg

     先週分は、1530ポイントブログ村の応援いただきました★

     今日は宮城県に募金しました。沢山のクリック感謝です♪


   東北大震災の寄付金

   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)

      岩手県災害対策本部 00100-2-552

      宮城県災害対策本部 00170-0-526

      福島県災害対策本部 00160-3-533

【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


  素敵な日々ログ