【画像多し】ロハスフェスタに行ってきました♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

【GW中は、コメントの書き込み…お休みしていますブタ 


皆様こんにちはにっこり今日も凄くいいお天気でしたねぇ~sun


日焼け止めも塗って日傘も差したけど…日焼けしたなっカサ


今日は、朝から旦那様とロハスフェスタ に行ってきました。


   素敵な日々ログ


帰りは、疲れた身体を癒しに電気屋さんでマッサージをakn


ブロ友のchercherさん は不在でしたが、素敵な小物を沢山


出品されてましたウォレット他にも目移りしそうなくらい可愛い雑貨が

素敵な日々ログ

   chercherさんは、71番ブースでしたよぉ~♪

素敵な日々ログ

沢山あったので、写真を撮ったので最後にアップしますねはい、チーズ!


今回、初めて行ったロハスフェスタ。ランチを食べる時。。。


仕組みがよくわからず大変でしたが、なんとか食器とお箸を


購入してランチにありつけましたよにこ始め、システムが把握


できず戸惑いましたが、最後はリユースして代金も頂きました。


素敵な日々ログ


ちょっとしたことですが、これは本当にエコだなぁ~とにこでも


ペットボトルのジュースくらいは、販売されているだろうと思い


イベント会場に入りましたが、それもなかったので時々、瓶の


オレンジジュースを買って飲んでました。次回はマイボトルを


持参して行こうと思います水筒今回…購入したのは、ファイヤー


   素敵な日々ログ


キング…っぽい笑60年代のミルクガラスのマグカップミルク


本物じゃないけど。。。涙なかなか可愛いですよねぇ~ハート


あとはベルサのスープボウル二葉旦那様は、お疲れのようで


遅い昼寝?をしています昼寝明日はパン教室、楽しみだな!



ファイヤーキングハンドブック (Neko mook (788))/著者不明
¥1,200
Amazon.co.jp

やっぱりファイヤーキングが好き!―ラブリー毎日が楽しくなる雑貨生活 (YU MOOK)/著者不明
¥1,300
Amazon.co.jp


     素敵な日々ログ


        やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

        ブログランキング・にほんブログ村へ

        皆様からの応援とても感謝しています★
        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ



   東北大震災の寄付金

   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)

      岩手県災害対策本部 00100-2-552

      宮城県災害対策本部 00170-0-526

      福島県災害対策本部 00160-3-533

【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


   素敵な日々ログ


      ~~~ロハスフェスタの様子~~~

   素敵な日々ログ



   素敵な日々ログ


   素敵な日々ログ