飾りクープカンパ第三段★ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこ♪2回目の記事、お付き合い宜しくお願い


しますハート今日は、結局…家で衣類の片付けをしてました。


昨日も飾りクープカンパをお披露目しましたが…先日のは


クープがイマイチ気にいってなかったので・・・昨日も焼いた


んです。見飽きてるかもしれませんが…じーっ今日はパンを


焼いてないので、引き続き見てやって下さい汗1自分でも



   素敵な日々ログ

飽きるかも…と思い今回は胡麻カンパ@Gレーズン元種


にしました。今回は酸味もなく合格ただ、カットした写真を


撮り忘れてます涙こちらは飾りクープを重視しているから


クラム画像は、無くてもいいですよねうひひでも…1回目の


飾りクープカンパの方が、巧くいったような気がするのは


 素敵な日々ログ


気のせいかしら??ぷぷサンドも今朝はしてないので画像


無し。あっ、別に求めてないですかね?失礼しましたぁ苦笑い


代わりに、旦那様が私が送ったパンでサンドにしたと言う

  素敵な日々ログ


ので写メを送ってもらいましたコチラ何サンドなんだろう?


買ってきたお惣菜をサンドしてるそうです。切り込みは


カットして送っているので、お惣菜を挟むだけなんです。


そして旦那様は、仕事が延長になってしまい…予定より


また帰宅が延期に。。。またそのうちパン送るねっファイト



さぁ~、明日はパン教室。今から楽しみ楽しみぃ~ラブ


   素敵な日々ログ


※★【業務用】日清製粉 フランスパン用小麦粉メゾンカイザートラディショナル <準強力粉> 10kg_
¥3,329
楽天
レシピは、こちらの酵母カンパのものです。
coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ ~バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食~/山下 珠緒
¥1,470
Amazon.co.jp

   素敵な日々ログ
      やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪
        にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
      皆様の応援にいつも感謝しています(*^▽^*)

   東北大震災の寄付金

   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)

      岩手県災害対策本部 00100-2-552

      宮城県災害対策本部 00170-0-526

      福島県災害対策本部 00160-3-533


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



     素敵な日々ログ

素敵な日々ログ